11/26(sat) フルーレにて


 
 仕事後9時過ぎに地元ル・フルーレへ
 今晩は吉田昭夫vibカルテット+奈良部智子(tomo)ライブでした。
 ピアノ三原彩子さん、ベース久しぶりの内田克彦さん
 最後のセット後半だったのであまり聴けず。どの曲も上品にこなし、ホンワカなステージ振りでした!
 ライブでtomoさんの歌を聴くのは初めてです。もともと歌モノってあまり聴いたことないんですよね。マズイ・・
 tomoさんの歌は正攻法。母音がキレイなんだなと感心。
 でも店のPAの具合が悪いのか、はたまたスピーカーが悪いか・・・声の音色を殺してたようで残念!
 一度MAXに張って歌うところを見てみたいです。そういうことはしないかな?
 程なくしてメンバーとちょっと演奏に参加。
 常連のお客さんが期待してるのは、僕のハジケっぷりだってもう分かってるので元気よく、でも冷静にまとめてみました。
 
 来週12/3(土)は僕がここでライブ。
 tomoさんも来てくれるそうだし、メンバーも最高なので全員でハジケそうです!!


ときどきDiary TOPにもどる